草食系男子って言葉
流行ってるんで すか?
なんか、送り狼にならない男とか
弱い男とかが増えてるらしいですね。
確かに、草食かどうかは別として
喫煙率は減るし
飲ミニケーション普通に断るし
酒は飲めないし
お菓子とか詳しいし
といった風に
女子化?
現代化?
した男性増えてますね。
私としては
うれしいですけどね。
変に勘違いされるよりは。
逆に30代後半~40代って
勘違い男ばっかりで
毎日毎日
うんざりします・・・
彼らに
耳はあるのか?(都合の悪いことは聞こえない)
目は見えているのか?(自分を理解していない)
脳は正常に機能しているのか?(人の言ってることが分からない・・?)
等多々疑問が尽きません。
という私は
草食系男子ばんざーい!!!
の草よりです。