草食系男子って言葉

流行ってるんですか?


なんか、送り狼にならない男とか

弱い男とかが増えてるらしいですね。


確かに、草食かどうかは別として

喫煙率は減るし

飲ミニケーション普通に断るし

酒は飲めないし

お菓子とか詳しいし

といった風に

女子化?

現代化?

した男性増えてますね。


私としては

うれしいですけどね。

変に勘違いされるよりは。


逆に30代後半~40代って

勘違い男ばっかりで

毎日毎日

うんざりします・・・


彼らに

耳はあるのか?(都合の悪いことは聞こえない)

目は見えているのか?(自分を理解していない)

脳は正常に機能しているのか?(人の言ってることが分からない・・?)


等多々疑問が尽きません。


という私は


草食系男子ばんざーい!!!


の草よりです。