昨日のやりすぎで、

岸部四郎のブログを紹介してて

面白すぎたので

先ほど見てみました。


なんてネガティブなんでしょう。(笑


会社で一人笑ってしまいましたよ。


でも、あそこまで生きる気力を底辺で保っている人って

尊敬します。


あれを読むと、

あたしって結構前向き志向なんだ

って勇気づけられます。


お金は災いのモト

ってことが分かりました。


気をつけます。