やりすぎコージー昨日のやりすぎで、 岸部四郎のブログを紹介してて 面白すぎたので 先ほど見てみました。 なんてネガティブなんでしょう。(笑 会社で一人笑ってしまいましたよ。 でも、あそこまで生きる気力を底辺で保っている人って 尊敬します。 あれを読むと、 あたしって結構前向き志向なんだ って勇気づけられます。 お金は災いのモト ってことが分かりました。 気をつけます。