中山秀ちゃんと真琴つばさのミュージカル

SHOW店街組曲を土曜日に観てきました。


芸術劇場でやったのですが、

会場は秀ちゃん宛ての花でいっぱい!


中曽根大臣からもあってびっくり。


もっとびっくりしたのは、

私達の席がS席だったんですが、

同じ列のすぐそばに

キム兄、レッド、山本高弘が座っており、

さらにさらに

私の真後ろにはなんと

志村けんが!!!


しむけんのとなりにはもちろん竜ちゃんが(笑


舞台はあんまりおもしろくなかったけど、

しむけんを見れて本当感激っす。


PS:秀ちゃんのタップの腕ガッツ、落ちてました・・・した(笑