中山秀ちゃんと真琴つばさのミュージカル
SHOW店街組曲を土曜日に観てきました。
芸術劇場でやったのですが、
会場は秀ちゃん宛ての花でいっぱい!
中曽根大臣からもあってびっくり。
もっとびっくりしたのは、
私達の席がS席だったんですが、
同じ列のすぐそばに
キム兄、レッド、山本高弘が座っており、
さらにさらに
私の真後ろにはなんと
志村けんが!!!
しむけんのとなりにはもちろん竜ちゃんが(笑
舞台はあんまりおもしろくなかったけど、
しむけんを見れて本当感激っす。
PS:秀ちゃんのタップの腕
、落ちてました・・・
(笑