イチゴ狩り休日だっちゅーのに朝早く起きてイチゴ狩りに行ってきました埼玉は吉見イチゴ農園は10時には既に満員で入れない3軒目でやっと入れました。ビニールハウスの中は一面真っ赤なイチゴ酸っぱいかなと思ったけど期待以上に甘くて満足。すんごいお腹一杯になりました。美肌に必要なビタミンCをたくさん取れました。今から小川町の温泉行ってきまーす