休日だっちゅーのに
朝早く起きてイチゴ狩りに行ってきましたニコニコ

埼玉は吉見

イチゴ農園は10時には既に満員で入れないあせる

3軒目でやっと入れました。

ビニールハウスの中は
一面真っ赤なイチゴ

hiropapi日和-090211_1035~01.jpg

酸っぱいかなと思ったけど
期待以上に甘くて満足。

すんごいお腹一杯になりました。

美肌に必要なビタミンCをたくさん取れました。

今から小川町の温泉行ってきまーす音符