この時期大活躍するモノ。


ロクシタンの

シア マイルドフェースミストドキドキ

hiropapi日和


もう乾燥ひどいよねぇ。


会社なんて最悪・・・

乾燥しまくりでカピカピになっちまう。


そんな時、こいつをシュシュッと

顔に吹きかけると蘇える~。


メイクの上からでも平気だから

うれしい♪


シワは乾燥からできるらしいよ。

常に保湿保湿!


ほんと、トシって取りたくないわ。。。。