ここ1週間くらい、お菓子に狂っている。


特にチョコ。


ガルボは天才だよね。


キットカットもいいよね。


小枝のファミリーパックは

物足りないね。


しかし、甘いものに飽きてくると

しょっぱいものが欲しくなる。


甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの


この無駄なサークルを繰り返さなくてもいい

天才的なお菓子がここ数年はやってますね。


柿ピーチョコとかさ、

ガルボのポテトチョコ?とかさ。


でもやっぱり一番おいしいのは

ロイズのポテトチップチョコレートだに。


決定!


うは~~~~っ。


思い出したら食べたくなってきた。