ここ1週間くらい、お菓子に狂っている。
特にチョコ。
ガルボは天才だよね。
キットカットもいいよね。
小枝のファミリーパックは
物足りないね。
しかし、甘いものに飽きてくると
しょっぱいものが欲しくなる。
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの
この無駄なサークルを繰り返さなくてもいい
天才的なお菓子がここ数年はやってますね。
柿ピーチョコとかさ、
ガルボのポテトチョコ?とかさ。
でもやっぱり一番おいしいのは
ロイズのポテトチップチョコレートだに。
決定!
うは~~~~っ。
思い出したら食べたくなってきた。