昨日、仕事帰りに新宿で改札をついつい出てしまい、

ウィンドウショッピングのつもりが

試着しまくって

購入しておりました。。。。


店を出て時計を見ると、

20時ではないか!


私、今年に入ってから20時以降は

夜ご飯食べないようにしているのです。

そう、ダイエツトの為ざんす。


やばいやばい!

今から家帰ってご飯つくったら

21時過ぎになっちまう。


やべーやべー。


そうだ、食って帰ろう!


そうと決まったら一人で行けるところは

ひとつしかない。


そう、夢の牛丼

「松屋」


人生で2回目の一人松屋です。


おっさんしかいないカウンターで

牛丼とキムチをかっこんで

ものの10分で出てきました。


ちょっと楽しかった自分。

一人牛丼ってかっこいい。

牛丼かっこんでるイケてる自分。


さあ、

このブログのタイトル


20時過ぎてもうたーが「キャー」

なのか、

一人牛丼でイケてたのが「キャー」

なのか

どっちなんでSHOW