2009年です今年は、身内に不幸があった為、 年賀 状は控えさせていただきました。 ので、ここでご挨拶をば。。。 2009年。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 あと1年で2010年です。 せんと君も活躍する年です。 この1年を乗り切ったらなんか、どかんと いい事ありそうな気がします。 新年早々意味わからないですが どうぞよろしくお願いいたします。