今年は、身内に不幸があった為、

年賀状は控えさせていただきました。


ので、ここでご挨拶をば。。。


2009年。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あと1年で2010年です。

せんと君も活躍する年です。


この1年を乗り切ったらなんか、どかんと

いい事ありそうな気がします。


新年早々意味わからないですが

どうぞよろしくお願いいたします。