今年は!!ボード最低3回は行きます! 宣 言します。 じゃないと行かなそうだ・・・ 奇跡の360°から3年・・・ もう飛べないのではないだろうか。 今年はブーツを買い換えて コンディションあげあげで行こうと思います。 この宣言に伴って。 誰かうちの車のスタッドレスを 買ってください・・・