ふう。

残業でやんす。


ま、3時起きに比べたら

どってことないか。


今日はプチ打ち上げの後に

仕事が残ってて

少々酔っ払いながらも

仕事を片付けました。


今日ふと思ったんだけど、

美容院行かなきゃ!


歯のクリーニング行く暇あったら

髪を切れよ!

って思うくらい

小室容疑者みたいな

髪型です。


ちなみに石原軍団の長の元秘書の方は

おもろいです。

ほんとツボ。


と、こんなに話飛ぶくらい

今日の上司は飛んでたなぁ。。。


あー!!

新しい企画考えなきゃ。


誰かイケてるアイディアをおくれ~。


今の流行って何??

ほんと教えて欲しい。