ふう。
残業でやんす。
ま、3時起きに比べたら
どってことないか。
今日はプチ打ち上げの後に
仕事が残ってて
少々酔っ払いながらも
仕事を片付けました。
今日ふと思ったんだけど、
美容院行かなきゃ!
歯のクリーニング行く暇あったら
髪を切れよ!
って思うくらい
小室容疑者みたいな
髪型です。
ちなみに石原軍団の長の元秘書の方は
おもろいです。
ほんとツボ。
と、こんなに話飛ぶくらい
今日の上司は飛んでたなぁ。。。
あー!!
新しい企画考えなきゃ。
誰かイケてるアイディアをおくれ~。
今の流行って何??
ほんと教えて欲しい。