芸能人ではありませんが、

庶民である私も歯は命です。


とうとう私も羽賀研二、

新庄並みの白さを目指すことに

しました。


きっと1ヵ月後には

キラリン

として

素敵な笑顔になっていることと

思います。


ちょっと高い買い物でしたが

がんばるぞ。


ちなみに私の友人は、

芸能人でもないのに

真っ白な歯を維持するために

茶、赤ワイン等

着色の恐れのあるものは

口に含まないおばかがいます。


そこまではしないけど

ほんと、美容って

お金かかるわぁ。


脱毛やら

ネイルやら

まつげやら

エステ

美容院

・・・・・・・・・


私、芸能人になれるんじゃないの?笑