行ってきましたよー。
今日はすごい豪華でした。
トータルテンボス
ハリセンボン
FUJIWARA
ライセンス
フットボールアワー
シンクタンク
ほんとに楽しませていただきました。
春菜超かわいい。
あたしのお気に入りは
ライセンスとトータルテンボスですが
岩尾さんも
きもくておもろかったです。
来月は渋谷行くだで~。
あ、そうそう
上野の鈴元で
イベントやるので興味ある方は
わたしまで!
11/5だよー。
行ってきましたよー。
今日はすごい豪華でした。
トータルテンボス
ハリセンボン
FUJIWARA
ライセンス
フットボールアワー
シンクタンク
ほんとに楽しませていただきました。
春菜超かわいい。
あたしのお気に入りは
ライセンスとトータルテンボスですが
岩尾さんも
きもくておもろかったです。
来月は渋谷行くだで~。
あ、そうそう
上野の鈴元で
イベントやるので興味ある方は
わたしまで!
11/5だよー。