行ってきましたよー。


今日はすごい豪華でした。


トータルテンボス

ハリセンボン

FUJIWARA

ライセンス

フットボールアワー

シンクタンク


ほんとに楽しませていただきました。


春菜超かわいい。


あたしのお気に入りは

ライセンスとトータルテンボスですが

岩尾さんも

きもくておもろかったです。


来月は渋谷行くだで~。


あ、そうそう


上野の鈴元で

イベントやるので興味ある方は

わたしまで!


11/5だよー。