4日くらい前から

無性に


卵とじうどん

が食べたくて食べたくて

仕方がない。


おととい自分で作ってみたものの

もっとお店の感動するのが食べたい!


と納得できず・・・


おいしい卵とじうどん屋さん

募集中です。