23日発売

最終巻

「死の秘宝」


買いました!


2年くらい?

待ちましたがな。


まだ上巻の半分しか読んでないけど

おもしれー。


ハリー死ぬのかな。

ドキドキ。


また感想は後ほど。




週末はひきこもって読破だ。


あと梅干干さなきゃ・・・




おばさんかよ。。。