23日発売
最終巻
「死の秘宝」
買いました!
2年くらい?
待ちましたがな。
まだ上巻の半分しか読んでないけど
おもしれー。
ハリー死ぬのかな。
ドキドキ。
また感想は後ほど。
週末はひきこもって読破だ。
あと梅干干さなきゃ・・・
おばさんかよ。。。
23日発売
最終巻
「死の秘宝」
買いました!
2年くらい?
待ちましたがな。
まだ上巻の半分しか読んでないけど
おもしれー。
ハリー死ぬのかな。
ドキドキ。
また感想は後ほど。
週末はひきこもって読破だ。
あと梅干干さなきゃ・・・
おばさんかよ。。。