この前、友達と久しぶりに会ったら

ファインメイクやってた!!


あたしもやりたい~~~~。


友達は眉とアイラインやってたけど

あたしはアイラインやりたい。


あと、唇もピンクにするやつやりたいな。


そしたらさー、スッピンでも

ましになるじゃん?


施術料金結構するから

お金貯めよーっと。


いろいろやりたいことだらけ。


この際、整形したいくらいの

勢いだよ。


あとエステフルコース通ってみたい。


お金お金~。

お金が必要。。。。。