ファインメイクこの前、友達と久しぶりに会ったら ファインメイクやってた!! あたしもやりたい~~~~。 友達は眉とアイラインやってたけど あたしはアイラインやりたい。 あと、唇もピンクにするやつやりたいな。 そしたらさー、スッピンでも ましになるじゃん? 施術料金結構するから お金貯めよーっと。 いろいろやりたいことだらけ。 この際、整形したいくらいの 勢いだよ。 あとエステフルコース通ってみたい。 お金お金~。 お金が必要。。。。。