賞金50万円が欲しくて応募した


お~いお茶俳句コンテスト。



賞金50万円には手は届かなかったけど

佳作に選ばれました!!


ペットボトルに載るみたいよにひひ


うれしいけど

やっぱり、

賞金が欲しかった・・・