やはり天才・・・ガキの使いやあらへんで を久しぶりにチェック。 トップテンやってて、 森三中の黒澤4位で 出てたんだけど、 彼女 やっぱり 天才! マドンナそのものだよ。 あと原西もおもしろかった。 やまちゃんは 相変わらず やっちまったなぁ!