ガキの使いやあらへんで

を久しぶりにチェック。


トップテンやってて、

森三中の黒澤4位で

出てたんだけど、


彼女

やっぱり

天才!


マドンナそのものだよ。


あと原西もおもしろかった。


やまちゃんは

相変わらず

やっちまったなぁ!