いや~。うれしいね!


土曜日にこんなに晴れてくれると

休日甲斐があるってもんだニコニコ


今日は早起きして掃除して

洗濯して

ゆるゆると過ごしております。


ここ2週間、休日も平日も

ろくに家でゆっくりする時間がなかったもんで、

今週は久々に


ひきこもるのだ!


といっても、散歩程度はするよ。

せっかくのお天気だものにひひ