晴れいや~。うれしいね! 土曜日にこんなに晴れてくれると 休日甲斐があるってもんだ 今日は早起きして掃除して 洗濯して ゆるゆると過ごしております。 ここ2週間、休日も平日も ろくに家でゆっくりする時間がなかったもんで、 今週は久々に ひきこもるのだ! といっても、散歩程度はするよ。 せっかくのお天気だもの