今日、ランチにどうしても恵比寿のcocci?

っていうとこのエスニック料理が食べたくて

わざわざ東銀座から電車乗って行きましたがな。


あたしは絶対ビーフン!って気分だったのに

グリーンカレーの誘惑に負けて

グリーンカレーに。


しかし、

待てども待てども

料理が来ない!


カレー米にかけるだけじゃねーか!

って友人とキレてたら

店員があと2分程でお持ちします、すみません

って言ってきましたが、


8分程経ってからようやく。。。。


ま、おいしいからいいけどさ、

時間ないからがっつきました。


そして、夜ご飯。


なぜか家でもグリーンカレー・・・


無印のキットを前に買っていたのを

忘れていましたので。


しかし、写真に撮るのを

忘れました。


おいしすぎてさ~。


でもさすがに

昼・夜グリーンカレーで、

今は胸焼けして

吐き気がしております。