今日、ランチにどうしても恵比寿のcocci?
っていうとこのエスニック料理が食べたくて
わざわざ東銀座から電車乗って行きましたがな。
あたしは絶対ビーフン!って気分だったのに
グリーンカレーの誘惑に負けて
グリーンカレーに。
しかし、
待てども待てども
料理が来ない!
カレー米にかけるだけじゃねーか!
って友人とキレてたら
店員があと2分程でお持ちします、すみません
って言ってきましたが、
8分程経ってからようやく。。。。
ま、おいしいからいいけどさ、
時間ないからがっつきました。
そして、夜ご飯。
なぜか家でもグリーンカレー・・・
無印のキットを前に買っていたのを
忘れていましたので。
しかし、写真に撮るのを
忘れました。
おいしすぎてさ~。
でもさすがに
昼・夜グリーンカレーで、
今は胸焼けして
吐き気がしております。