久々の・・・金曜日、何年ぶりだろうか。 ク ラブに行ってみた! イベントがあるとかで 友達が金曜飲むなら久々行こうよってさ。 青山テルマとか来てたけど あたし別に好きじゃない・・・笑 特に知ってる歌もなく あのドンドン って振動で気持ち悪くなり 途中で帰ってきました。笑 ほんとおばさんだね。 友達は昔から好きで行ってるみたいだけど あたしはやっぱりクラブとか そんなハイカラなとこ 1時間もいられないと 判明。 残念っ!!