金曜日、何年ぶりだろうか。

クラブに行ってみた!

イベントがあるとかで

友達が金曜飲むなら久々行こうよってさ。


青山テルマとか来てたけど

あたし別に好きじゃない・・・笑


特に知ってる歌もなく

あのドンドン

って振動で気持ち悪くなり

途中で帰ってきました。笑


ほんとおばさんだね。


友達は昔から好きで行ってるみたいだけど

あたしはやっぱりクラブとか

そんなハイカラなとこ

1時間もいられないと

判明。


残念っ!!