今の会社に転職して1年ちょっと。


ようやく人間関係にも慣れて、

仕事のおもしろさも見出してきた今日この頃。


なんだか最初は適当に働いて

妊娠したらやめよーって思ってたから

あまり会社の人と接触してなかった。


あるきっかけがあって開き直って

いろんな人と話したり仕事したりしてたら

楽しくなってきて、

仕事もやる気が出てきました。


今日、あるビビッときたことがあって

それを企画書にまとめてみました。


この企画が通ったら

うれしいなー。。。。