仕事今の会社に転職して1年ちょっと。 ようやく人 間関係にも慣れて、 仕事のおもしろさも見出してきた今日この頃。 なんだか最初は適当に働いて 妊娠したらやめよーって思ってたから あまり会社の人と接触してなかった。 あるきっかけがあって開き直って いろんな人と話したり仕事したりしてたら 楽しくなってきて、 仕事もやる気が出てきました。 今日、あるビビッときたことがあって それを企画書にまとめてみました。 この企画が通ったら うれしいなー。。。。