行ってきました。MTV VMA2008!!
当日は雨でものすごく寒かったので、
レッドカーペットは断念してロイホで
お茶してましたが・・・
でも、授賞式はすごかった。
fergieに感動!
ラストのNELLEYとの歌を出したんですが
あの二人の迫力はすごかった![]()
パリスも見れたし
楽しかったなー。
行ってきました。MTV VMA2008!!
当日は雨でものすごく寒かったので、
レッドカーペットは断念してロイホで
お茶してましたが・・・
でも、授賞式はすごかった。
fergieに感動!
ラストのNELLEYとの歌を出したんですが
あの二人の迫力はすごかった![]()
パリスも見れたし
楽しかったなー。