行ってきました。MTV VMA2008!!


当日は雨でものすごく寒かったので、

レッドカーペットは断念してロイホで

お茶してましたが・・・


でも、授賞式はすごかった。


fergieに感動!

ラストのNELLEYとの歌を出したんですが

あの二人の迫力はすごかったドンッ


パリスも見れたし

楽しかったなー。