先週末
ネイルサロンに行ってきました。
結局、無難なピンクグラデになっちゃいました・・・
なぜなら、3本の爪がパキーっと
ヨコから亀裂が入ってしまい、
リペア。
ほんでネイルケアもやっちゃったから
料金がお高くなってしまったので・・・
でも普通にかわいいよ![]()
しかし、昨日2本リペアした爪が
またピキーっと・・・
サロン行こうと思ったんだけど
面倒くさくてー。
どうしようかな。。。
先週末
ネイルサロンに行ってきました。
結局、無難なピンクグラデになっちゃいました・・・
なぜなら、3本の爪がパキーっと
ヨコから亀裂が入ってしまい、
リペア。
ほんでネイルケアもやっちゃったから
料金がお高くなってしまったので・・・
でも普通にかわいいよ![]()
しかし、昨日2本リペアした爪が
またピキーっと・・・
サロン行こうと思ったんだけど
面倒くさくてー。
どうしようかな。。。