今週は飲みすぎで

生活が不規則だったので

お肌が荒れました・・・


飲みすぎはいいことないので

来週は飲みに行きません!!


今日はもう今週の疲れが

どっと押し寄せてきたので

これからネイルサロン行って

リセットしてきます!


そろそろソフトジェル辞めて

ハードにしようかな。


ネイルって維持費かかるしねぇ。


サロン行くまで

どんなデザインにするか

考えよーっとドキドキ