今日の出勤は参りました。


台風が接近中で、

雨は小降りなのですが

暴風です。


家を出て、10Mくらいで

傘が漫画みたいに

ひっくり返った!!


傘死亡です。


一応、持ち歩きましたが

気づいたら電車の中に忘れていました。


さよなら。

お世話になりました。