さよなら今日の出勤は参りました。 台風が接 近中で、 雨は小降りなのですが 暴風です。 家を出て、10Mくらいで 傘が漫画みたいに ひっくり返った!! 傘死亡です。 一応、持ち歩きましたが 気づいたら電車の中に忘れていました。 さよなら。 お世話になりました。