すんげー疲れた、面倒くさい、もういい!

って仕事に対して思ってても

たまにおもしろい時がある。


最近のおもしろいことは送別会だけど。。。


ほんでもうちょっとがんばってみるか


って思っても

すぐに

あー、むかつく

とか

怖えーこの人

とか

すぐに意気消沈したりする。


基本的に組織という枠が

肌に合わないタイプだが

組織の中にいるから

なんとかがんばんなきゃと

思った今日この頃。


楽あれば苦あり。

その繰り返しですな。