楽あれば苦ありすんげー疲れた、面倒くさい、もういい! って仕事に対して思ってても たまにおもしろい時がある。 最近のおもしろいことは送別会だけど。。。 ほんでもうちょっとがんばってみるか って思っても すぐに あー、むかつく とか 怖えーこの人 とか すぐに意気消沈したりする。 基本的に組織という枠が 肌に合わないタイプだが 組織の中にいるから なんとかがんばんなきゃと 思った今日この頃。 楽あれば苦あり。 その繰り返しですな。