http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20080512-00000004-maiall-ent.view-000
お札の油とり紙がでたそう。
素敵♡
東MAXみたいだね。
ところで、私は憤慨している。
何故にこんなに発明が遅れたんだ!!
あと5年早ければ、
あいつに
あいつに
にっくき
油GISH
な彼女に
差し出せたのに!!
あの頃は
油とり紙を普通に差し出したら
嫌な感じになって
腹黒いあたしの本性が
丸出しになるとか
思って
躊躇していました。
そして、
とうとう差し出す機会訪れず・・・
こんな素敵な油とり紙が
ある今なら差し出せる!
と思っても
彼女の消息は不明。