http://headlines.yahoo.co.jp/?a=20080512-00000004-maiall-ent.view-000


お札の油とり紙がでたそう。

素敵♡


東MAXみたいだね。


ところで、私は憤慨している。


何故にこんなに発明が遅れたんだ!!


あと5年早ければ、

あいつに

あいつに

にっくき

油GISH

な彼女に

差し出せたのに!!


あの頃は

油とり紙を普通に差し出したら

嫌な感じになって

腹黒いあたしの本性が

丸出しになるとか

思って

躊躇していました。


そして、

とうとう差し出す機会訪れず・・・


こんな素敵な油とり紙が

ある今なら差し出せる!


と思っても

彼女の消息は不明。