心配ないからね君の想いが

誰かに届く明日がきっとある

どんなに困難でくじけそうでも

信じることを決してやめないで♪


KANの「愛は勝つ」


ここの歌詞好き。


KANは微妙・・・


でもさ、でもさ、


小学校の運動会の鼓笛隊で

この歌やったんだよね。。。


思い出すなぁ。


ちなみに6年のときは

「どんなときも」


「愛は勝つ」

「どんなときも」


なんてイケてる選曲なんだ!


あの頃は特に悩みもなく

楽しかったなぁ・・・