KANって心配ないからね君の想いが 誰かに届 く明日がきっとある どんなに困難でくじけそうでも 信じることを決してやめないで♪ KANの「愛は勝つ」 ここの歌詞好き。 KANは微妙・・・ でもさ、でもさ、 小学校の運動会の鼓笛隊で この歌やったんだよね。。。 思い出すなぁ。 ちなみに6年のときは 「どんなときも」 「愛は勝つ」 「どんなときも」 なんてイケてる選曲なんだ! あの頃は特に悩みもなく 楽しかったなぁ・・・