画家私の父は画家を目指している。 というか画家・・ ・?! かれこれ10年は経ったかね、絵を描き始めてから。 昨年からランクを上げて 難しいとされる 光風会の展覧会に 応募し2年連続入選している。 うらやましいですね。 50歳過ぎてからの夢って。 先日、新国立美術館に観に行ってきました。 一発でお父さんの絵だ! ってわかるくらい特徴あるタッチです。 しかも、今までの中で1番上手くて 上達したなぁと 本当にうれしく思いました。 父の絵を買いたい方は 私まで(笑)