私の父は画家を目指している。

というか画家・・・?!


かれこれ10年は経ったかね、絵を描き始めてから。


昨年からランクを上げて

難しいとされる

光風会の展覧会に

応募し2年連続入選している。


うらやましいですね。

50歳過ぎてからの夢って。


先日、新国立美術館に観に行ってきました。


一発でお父さんの絵だ!

ってわかるくらい特徴あるタッチです。


しかも、今までの中で1番上手くて

上達したなぁと

本当にうれしく思いました。


父の絵を買いたい方は

私まで(笑)