ある中学の同級生がいました。


中学なのに夜な夜なクラブ?(あったのか?あんな田舎に)

行ってるだとか

ダンスやってるだとか

彼氏いっぱいいて浮気しまくりだとか

あとおもしろいのあった気がしたんだが、

とにかくホラ吹き子ちゃんでした。


そんな彼女の人生はおみごと。


高校出てすぐに

出来ちゃった結婚。


幸せかと思いきや

旦那が給料出ても生活費入れてくれず

同居した姑にはいびられ

即効離婚したそうな。


それからばたりと会ったことがある。


あれは20歳くらいだったかなぁ。


実家が近いから会ったんだろうなぁ。


なんと彼女は

家でお菓子を焼いて

売っていて、

すんげー儲かってると言っていた。


ぜってー嘘!


とみんなで確信していましたが。


なんと今日友人からメールで

折込が入っていたらしい。


彼女のお菓子販売の広告が。


私たちはびっくらこきました。


嘘が真になったのです。


皆さん、

夢はあきらめず

がんばっていれば

いつか叶う!


ファイト!!