エアーウエーブなる、次世代パーマなんて

洒落たものを1年もかけ続けていると

髪がパッサパサになります。


カラーもしているから

毛先が死亡・・・


ドラックストアやスーパーで売っている

メーカーのものじゃカバーしきれないくらい

傷んでしまい、気持ちもダウンしてたのですが、


前からチェックしていた

ロクシタンのスーパーハーブスを

ナケナシのお金で購入しました。


そしたらそしたら

なんと、1日で甦ってきました!


今日髪サラサラね


なんて言われてしまいましたラスタハート


ちょっとお高いけど

納得いったお買い物だったので

満足です。