エアーウエーブなる、次世代パーマなんて
洒落たものを1年もかけ続けていると
髪がパッサパサになります。
カラーもしているから
毛先が死亡・・・
ドラックストアやスーパーで売っている
メーカーのものじゃカバーしきれないくらい
傷んでしまい、気持ちもダウンしてたのですが、
前からチェックしていた
ロクシタンのスーパーハーブスを
ナケナシのお金で購入しました。
そしたらそしたら
なんと、1日で甦ってきました!
今日髪サラサラね
なんて言われてしまいました
ちょっとお高いけど
納得いったお買い物だったので
満足です。
