やばいことになりました。


給料日まであと10日もあるというのに

12000円しかない!泣あせる


なぜだ。


なぜなんだ!


なぜにこんなに貧乏なんだ!


要因がたくさんありすぎて

どうしていいかわからない。。。。


カードでしょー、脱毛でしょー、ネイルでしょー、

飲みでしょー、


って、地獄です。


しかも19日にネイル予約してしまって

大体15000円かかるんだが、

どう考えても足りないな・・・


カードでやるべきか、

それともジェル落とすだけの3000円に

留めておくべきかは


自由だーーーーー!!