やばいことになりました。
給料日まであと10日もあるというのに
12000円しかない!
![]()
なぜだ。
なぜなんだ!
なぜにこんなに貧乏なんだ!
要因がたくさんありすぎて
どうしていいかわからない。。。。
カードでしょー、脱毛でしょー、ネイルでしょー、
飲みでしょー、
って、地獄です。
しかも19日にネイル予約してしまって
大体15000円かかるんだが、
どう考えても足りないな・・・
カードでやるべきか、
それともジェル落とすだけの3000円に
留めておくべきかは
自由だーーーーー!!
やばいことになりました。
給料日まであと10日もあるというのに
12000円しかない!
![]()
なぜだ。
なぜなんだ!
なぜにこんなに貧乏なんだ!
要因がたくさんありすぎて
どうしていいかわからない。。。。
カードでしょー、脱毛でしょー、ネイルでしょー、
飲みでしょー、
って、地獄です。
しかも19日にネイル予約してしまって
大体15000円かかるんだが、
どう考えても足りないな・・・
カードでやるべきか、
それともジェル落とすだけの3000円に
留めておくべきかは
自由だーーーーー!!