いや~。最近NARUTOにはまっちまいましてねぇ。


BOOKOFFに足しげく通い、

とうとう全巻集まりそうですよ。


1万も使っちまったぜ。


ここからはネタバレだからNARUTOをまだ読んでないけど

読みたい!

って人は要注意ですな。


ナルトの父らしき人、なーんか分かってきましたねぇ。

きっと4代目だね!


あと、イタチはほんとはだまされてるというか

なんか理由があって

一族ほ滅ぼしたと思うんだな。

マダラが関係してるのは明らかだけど。。。


早く続きが読みたい!

やっぱ、漫画は長編物じゃないとね。