今日、中央線の国分寺駅で

火災があり大騒動でした。


私は京王線なんですが、

中央線の振替の影響で30分ほど

遅延しました。


会社来てニュース見てびっくり!


こんな大変なことになってるなんて。


線路を歩いて救出したらしい・・・

しかも雨ですよ。。。


会社の人も歩いた人いるみたい。


世の中何があるかわかんないですね。