hiropapi日和
hiropapiの毎日の出来事をだらだらと綴る日記・・・
アリシア・キーズの
「NO O NE」
いい歌だねぇ。
彼女の歌は好き。
ソウルがありますな。
ちなみに「カルマ」も好きです。