すごいのが出てきた!


博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~

をたまに見ているのですが

またハイレベルなのが来ましたねぇ。


浅野温子の溜めるとこのものまね

する人!


超溜めておいて

「怖いの」

とか

「平気よ」

とか。。。。


セリフはなんだっていいらしい。。。


前「ぐはーっ」ってきたのは

リカコの笑顔のものまねする男。


あれもよかったね。