今日も直帰予定なので

ネイルサロン予約しちゃった~♪


今のネイルは、ジェルなんだけど

ホログラムを入れています。

これがまたかわいいんだけど

時間が経つと

ホログラムが取れてきて

ジェルが取れてきて

爪がむき出しになって

欠けてくる


という

イライラするような状態になってきたので

今日はチェンジしてきます!


どういうのにしようかな~。


普通にラメグラデでいっかな~。