ネイル今日も直帰予定なので ネイルサロン予約しち ゃった~♪ 今のネイルは、ジェルなんだけど ホログラムを入れています。 これがまたかわいいんだけど 時間が経つと ホログラムが取れてきて ジェルが取れてきて 爪がむき出しになって 欠けてくる という イライラするような状態になってきたので 今日はチェンジしてきます! どういうのにしようかな~。 普通にラメグラデでいっかな~。