昨日は、旦那さんが久しぶりにお休みだったので
旦那さんの実家から早めに切り上げて
浅見光彦ツアーを企画して行ってきました。
といっても、
西ヶ原近辺を散策して、飛鳥山の桜を見に行った
だけなんですけどね。
浅見さんと雪江未亡人が大好きな
「平塚亭」も行ってきました。
みたらし団子は、甘辛いというよりかは
醤油の味が利いていて
あたしは好みでした。
↑味が出てていいかんじな佇まいです。
ほんで、飛鳥山公園行って、西ヶ原を散策しながら
駒込まで歩きました。
まだ桜は咲き始めたばかりで、見頃には
早かったけど、神社の木の桜に心惹かれたので
パシャリ。
木の枝から咲いている桜です。
神秘的です。
というかんじで浅見光彦ツアーを
楽しんできました。
※このツアーは浅見光彦を知らないと
全くおもしろくありません・・・
