一昨日から雨が降り、

昨日の気温にびっくり。


最近春日和で16℃とかだったのに、

9℃?!


雨もザーザーで

家から出ませんでした・・・


でも

明日は晴れで

最高気温19℃らしいです音譜

うれしいな~。


早起きして布団干して、掃除して

ほんで出かけよう!


アップアップアップアップ