冬?!一昨日から雨が降り、 昨日の気温にびっくり。 最近春日和で16℃とかだったのに、 9℃?! 雨もザーザーで 家から出ませんでした・・・ でも 明日は晴れで 最高気温19℃らしいです うれしいな~。 早起きして布団干して、掃除して ほんで出かけよう!