今日、いきなり弟が遊びにきました。

そこまで遠くないんだけど

電車で1時間の距離に住んでるから

なかなか会えません。


今日はなんと、

お土産付です。


自由が丘ロールを買ってきてくれました~。

http://www.jiyugaoka-rollya.jp/item/rekidai.html


すんげーうまい。

あたしはフルーツロール食べたけど

まじでやばい。

今度買いに行かなきゃ。


でも、すごい行列らしいです。


クリスピードーナツといい、

なぜ皆並ぶのか?


クリスピーなんて2時間待ちとかだもんね。

ディズニーランドの待ち時間より

長いんじゃない?


ま、でもごちそうさまでした。

また買ってきておくれ~。