今日、いきなり弟が遊びにきました。
そこま で遠くないんだけど
電車で1時間の距離に住んでるから
なかなか会えません。
今日はなんと、
お土産付です。
自由が丘ロールを買ってきてくれました~。
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/item/rekidai.html
すんげーうまい。
あたしはフルーツロール食べたけど
まじでやばい。
今度買いに行かなきゃ。
でも、すごい行列らしいです。
クリスピードーナツといい、
なぜ皆並ぶのか?
クリスピーなんて2時間待ちとかだもんね。
ディズニーランドの待ち時間より
長いんじゃない?
ま、でもごちそうさまでした。
また買ってきておくれ~。