ストレスストレスって恐ろしい。 とにかく原 因不明だとストレスってことにされる。 ストレス溜まってないと 自分では思っているのに 体は正直です。 健康に気をつけて 生活していこうと決めました。 外食って続くと体によくないし なるべく自炊がんばる。 でも働いてるときついんだよね。。。 家どんなに早く着いても 19:00だし・・・ でもがんばってみよー。