ストレスって恐ろしい。


とにかく原因不明だとストレスってことにされる。


ストレス溜まってないと

自分では思っているのに

体は正直です。


健康に気をつけて

生活していこうと決めました。


外食って続くと体によくないし

なるべく自炊がんばる。


でも働いてるときついんだよね。。。

家どんなに早く着いても

19:00だし・・・


でもがんばってみよー。