昨日、キムチ鍋やって、うどんを食べようと

勢い良く吸い込んだら

のどの奥まで行ってしまい、

あちっあちっ

って焦って飲み込んでしまった。


そしたらのどの奥

大やけど。


ひりひりヒリヒリ

痛くて、水を飲んでも治らない。


今日、そのやけど

風邪みたいに腫れちゃったみたいで

唾を飲み込むと痛い。


なんかここ1週間

健康運ボロボロだ・・・


まだ風邪も治らなくて

あたし、かわいそう・・・