昨日、お笑い芸人歌がうまい王座決定戦を見ました。
つるの剛士の歌の上手さにびっくり。
もうプロの領域じゃあ・・・?と思いました。
うまく歌おうっていう歌ではなく
歌を通して想いが伝わってくる歌だったので
感動しました。
お客さんに泣く人がいたけど、
納得できるなぁ。
岩尾ってさ、はげが進んできたから坊主なのかな。
しかもさ、あの顔であたしの大好きな尾崎豊歌いやがって、
ちょっとむかついたけど
歌ってる姿は爆笑もんだった・・・
うまいんだけど
ぶっさいくだよね。。。
囚人にしか見えなかった。
あの服。。。
でも岩尾は好き。
でもヌードルとフライデーされたから
ちょっと幻滅・・・・
岩尾だから本気っぽくて
きもちわるーい。