昨日、お笑い芸人歌がうまい王座決定戦を見ました。


つるの剛士の歌の上手さにびっくり。


もうプロの領域じゃあ・・・?と思いました。


うまく歌おうっていう歌ではなく

歌を通して想いが伝わってくる歌だったので

感動しました。


お客さんに泣く人がいたけど、

納得できるなぁ。


岩尾ってさ、はげが進んできたから坊主なのかな。


しかもさ、あの顔であたしの大好きな尾崎豊歌いやがって、

ちょっとむかついたけど

歌ってる姿は爆笑もんだった・・・


うまいんだけど

ぶっさいくだよね。。。


囚人にしか見えなかった。

あの服。。。


でも岩尾は好き。


でもヌードルとフライデーされたから

ちょっと幻滅・・・・


岩尾だから本気っぽくて

きもちわるーい。