いやー。
辛かったね。今回の風邪。
3日3晩寝込むってこのことですね。
金、土、日って主に布団の上で生活。
布団サイドにポカリと鼻かみティッシュのみで生きていました。
熱出て下がってまた上がっての繰り返し。
どうやらあたしは油断するらしい。
ちょっと楽になると
風呂入ってみたり、こたつでTV見てみたり。
で、再び悪化。
月曜は代休もらったからよかったけど
週末寝込むってなんかやだね。
今は鼻がつまるくらいかな。
これがまた味覚がなくて辛いんだ。
今日せっかく1800円もするお弁当ごちそうして
もらったのに、
もっと味を堪能したかったよ・・・![]()