いやー。

辛かったね。今回の風邪。


3日3晩寝込むってこのことですね。


金、土、日って主に布団の上で生活。


布団サイドにポカリと鼻かみティッシュのみで生きていました。


熱出て下がってまた上がっての繰り返し。


どうやらあたしは油断するらしい。


ちょっと楽になると

風呂入ってみたり、こたつでTV見てみたり。


で、再び悪化。


月曜は代休もらったからよかったけど

週末寝込むってなんかやだね。


今は鼻がつまるくらいかな。

これがまた味覚がなくて辛いんだ。


今日せっかく1800円もするお弁当ごちそうして

もらったのに、

もっと味を堪能したかったよ・・・あせる