只今、土曜日の13時。

勤務終了間際。


辛いぜ。


風邪を昨日治そうとお風呂行って

サウナ行ってがっと熱下げようと思ったら

逆効果。


お陰で今日は鼻はつまるわ、鼻水とまらないわで

意味不明。

のど痛い

微熱だわで

最悪でした。


しかも朝9:30出勤。


やっと終わった。


今日はこれから帰って

ひたすら寝る!


明日は良くなって

走り回れるようにイメトレじゃー。