やられた2只今、土曜日の13時。 勤務終了間際 。 辛いぜ。 風邪を昨日治そうとお風呂行って サウナ行ってがっと熱下げようと思ったら 逆効果。 お陰で今日は鼻はつまるわ、鼻水とまらないわで 意味不明。 のど痛い 微熱だわで 最悪でした。 しかも朝9:30出勤。 やっと終わった。 今日はこれから帰って ひたすら寝る! 明日は良くなって 走り回れるようにイメトレじゃー。