今日も縄文の湯(略してジョウユウ)に行ってきました。
仕事帰りの温泉は極楽でしたがな。
溶岩浴で汗出しまくってさっぱり。
そして、風呂上りに昨日もだけど
一緒に行ったぶーやんがマミー飲んでた。
そして、大量に置いてあるコーヒー牛乳を見て
ふと疑問に思った。
風呂あがり=コーヒー牛乳
ってさ、
合うか?!
あたしははっきり言って
気持ち悪いから飲みたくない。
さっぱりしなくない?
水かお茶だよ。やっぱ。
あれってさ、コーヒー牛乳会社の
策略でしょ?
みんなだまされすぎだって。
ケロリンみたいなもんよ。
こうやって本当はありえない組み合わせでも
プロモーション次第では
常識になっていくんですね。
世の中の広告って
成功したら影響力すげーな。
関心だけど
あたしはやっぱり風呂上りは
水!!