今日も縄文の湯(略してジョウユウ)に行ってきました。


仕事帰りの温泉は極楽でしたがな。


溶岩浴で汗出しまくってさっぱり。


そして、風呂上りに昨日もだけど

一緒に行ったぶーやんがマミー飲んでた。


そして、大量に置いてあるコーヒー牛乳を見て

ふと疑問に思った。


風呂あがり=コーヒー牛乳

ってさ、

合うか?!


あたしははっきり言って

気持ち悪いから飲みたくない。


さっぱりしなくない?

水かお茶だよ。やっぱ。


あれってさ、コーヒー牛乳会社の

策略でしょ?


みんなだまされすぎだって。


ケロリンみたいなもんよ。


こうやって本当はありえない組み合わせでも

プロモーション次第では

常識になっていくんですね。


世の中の広告って

成功したら影響力すげーな。


関心だけど

あたしはやっぱり風呂上りは

水!!