今週も休日満喫しましたチョキ


府中市内から出ないというコースですが、

地元密着でなかなかゆっくり過ごせました。


まずは、縄文の湯。


こちら、ちょっとお値段高めだけど

お風呂よかった!

溶岩浴もあって、かなりオススメ。


午前中から行ったので空いててよかったです。


ほんで、ランチは同じビルに入ってる

タイ料理「スイタイ」へ。


前から目をつけてて行ってみたいと思ってたの。


ランチはビュッフェです。


これグリーンカレー。


ここの料理すんげーうまいけど

すんげー辛い。

辛いもの好きのあたしでも

ヒーヒーでした。


ほんで、その後はうちの最寄り駅「多磨霊園」駅近くに

数年前にできたカウンターだけのカフェ「サーバジアカフェ」へ。


ここは最近行きだしたお気に入りカフェです。


カウンター5席しかないんですが

雰囲気いいしコーヒーうまいし

マスターのお人柄もいいし

本当に最高のカフェです。


豆もマスターが炒っていて、

持ち帰り用のブレンドとかドリップまで

全てマスターの手作りです!


http://www.servasia-cafe.com/page22.htm

こちらです。

ほんと雰囲気いいし、一人でもふらっと

立ち寄れるし、焼き菓子もおいしいし

お気に入りスポットです。


この手作り感満載の温かいコーヒーグッズは

ネットでも販売しているそう。


ほんとにおいしいよ~。