今週も休日満喫しました![]()
府中市内から出ないというコースですが、
地元密着でなかなかゆっくり過ごせました。
まずは、縄文の湯。
こちら、ちょっとお値段高めだけど
お風呂よかった!
溶岩浴もあって、かなりオススメ。
午前中から行ったので空いててよかったです。
ほんで、ランチは同じビルに入ってる
タイ料理「スイタイ」へ。
前から目をつけてて行ってみたいと思ってたの。
ランチはビュッフェです。
これグリーンカレー。
ここの料理すんげーうまいけど
すんげー辛い。
辛いもの好きのあたしでも
ヒーヒーでした。
ほんで、その後はうちの最寄り駅「多磨霊園」駅近くに
数年前にできたカウンターだけのカフェ「サーバジアカフェ」へ。
ここは最近行きだしたお気に入りカフェです。
カウンター5席しかないんですが
雰囲気いいしコーヒーうまいし
マスターのお人柄もいいし
本当に最高のカフェです。
豆もマスターが炒っていて、
持ち帰り用のブレンドとかドリップまで
全てマスターの手作りです!
http://www.servasia-cafe.com/page22.htm
こちらです。
ほんと雰囲気いいし、一人でもふらっと
立ち寄れるし、焼き菓子もおいしいし
お気に入りスポットです。
この手作り感満載の温かいコーヒーグッズは
ネットでも販売しているそう。
ほんとにおいしいよ~。
