誕生日は休みが合わず、平日に休みを取り
夫婦で小旅行へ。
いつも行く御殿場行って、ぶらぶらして
ドライブして、近場の温泉へ行ってきました。
湯快爽快くりひら店
http://www.yukaisoukai.com/kur/
川崎市なんですが(笑)、ここら辺は丘を
切り開いて間もないらしく発展途上な住宅地です。
なので、建物はほぼみんな新しくて
きれいです。
施設が少ないので街燈が少なくて暗いですが
それがまた田舎っぽくていいかんじ。
そんなところに温泉があるのです。
まずは足湯。
旦那さんの足。素敵でしょ![]()
ここは、岩盤浴もあるしリフレもあるしアカスリや
タイ古式マッサージもあります。
サウナなんて、ふかふかのタオルが敷き詰められてて
なんか優雅な気分になります。
あたしのお気に入りはやっぱり露天ですかね。
すごく寒い中で熱いお湯につかり
満天の星空を眺めながら
日々の疲れを癒す・・・
最高ですな。
ここ、今度一日中行こうって計画してる。
だって、休憩所も充実してるし
ご飯もおいしいし、一日中いれるっしょ。
とにもかくにも
楽しいプレゼントでした。
ありがとう!旦那さま

