誕生日は休みが合わず、平日に休みを取り

夫婦で小旅行へ。


いつも行く御殿場行って、ぶらぶらして

ドライブして、近場の温泉へ行ってきました。


湯快爽快くりひら店

http://www.yukaisoukai.com/kur/


川崎市なんですが(笑)、ここら辺は丘を

切り開いて間もないらしく発展途上な住宅地です。


なので、建物はほぼみんな新しくて

きれいです。


施設が少ないので街燈が少なくて暗いですが

それがまた田舎っぽくていいかんじ。


そんなところに温泉があるのです。


まずは足湯。


旦那さんの足。素敵でしょべーっだ!


ここは、岩盤浴もあるしリフレもあるしアカスリや

タイ古式マッサージもあります。


サウナなんて、ふかふかのタオルが敷き詰められてて

なんか優雅な気分になります。


あたしのお気に入りはやっぱり露天ですかね。


すごく寒い中で熱いお湯につかり

満天の星空を眺めながら

日々の疲れを癒す・・・


最高ですな。


ここ、今度一日中行こうって計画してる。


だって、休憩所も充実してるし

ご飯もおいしいし、一日中いれるっしょ。


とにもかくにも

楽しいプレゼントでした。


ありがとう!旦那さま