昨日、仕事が早く終わったので、
旦那さまと表参道のTINUNに行きました。
どうしてもまたあのグリーンカレーが
食べたくて・・・
写真をまたまた撮ってくるの忘れました。。。![]()
また近々行くからその時にでも。。。
池袋店とはちょっと味付けが違うんですが
ココナッツ風味が強く、
私はグリーンカレーは表参道!
ガパオは池袋!
6:00にお店入って、出たのが7時過ぎ・・・
あまりにも早いので
表参道をブラつきました。
表参道ヒルズは1年ぶりくらいに足を踏み入れましたが
本当に誰があそこで服を買うの?
っていうくらい高すぎる!
どういう経済社会なんでしょうか。
あの中は。。。。