昨日、仕事が早く終わったので、

旦那さまと表参道のTINUNに行きました。


どうしてもまたあのグリーンカレーが

食べたくて・・・


写真をまたまた撮ってくるの忘れました。。。あせる

また近々行くからその時にでも。。。


池袋店とはちょっと味付けが違うんですが

ココナッツ風味が強く、

私はグリーンカレーは表参道!

ガパオは池袋!


6:00にお店入って、出たのが7時過ぎ・・・

あまりにも早いので

表参道をブラつきました。


表参道ヒルズは1年ぶりくらいに足を踏み入れましたが

本当に誰があそこで服を買うの?

っていうくらい高すぎる!


どういう経済社会なんでしょうか。

あの中は。。。。