また問題です。
引き落としができていなかったようですが
私は期日前に余計にお金入金しました!
そして、ATMで何度やっても通帳記帳が
エラーで窓口行ってください・・・
何?何?!
いつもいつもさー。
だからだめだめ銀行って言われちゃうんじゃないの?!
きっとまたあっちのミスで
引き落としの事実はないし
入金の事実もないとか
訳わかんない結末だと予想される。
あたしの5万円どこに消えたの??
まじでもう勘弁してー。
金あるんだからいい加減
システム統合しろ!
今回のあたしはお怒りだ!
また問題です。
引き落としができていなかったようですが
私は期日前に余計にお金入金しました!
そして、ATMで何度やっても通帳記帳が
エラーで窓口行ってください・・・
何?何?!
いつもいつもさー。
だからだめだめ銀行って言われちゃうんじゃないの?!
きっとまたあっちのミスで
引き落としの事実はないし
入金の事実もないとか
訳わかんない結末だと予想される。
あたしの5万円どこに消えたの??
まじでもう勘弁してー。
金あるんだからいい加減
システム統合しろ!
今回のあたしはお怒りだ!