また問題です。


引き落としができていなかったようですが

私は期日前に余計にお金入金しました!


そして、ATMで何度やっても通帳記帳が

エラーで窓口行ってください・・・


何?何?!


いつもいつもさー。


だからだめだめ銀行って言われちゃうんじゃないの?!


きっとまたあっちのミスで

引き落としの事実はないし

入金の事実もないとか

訳わかんない結末だと予想される。


あたしの5万円どこに消えたの??


まじでもう勘弁してー。


金あるんだからいい加減

システム統合しろ!


今回のあたしはお怒りだ!